ぴあ がるてん

夫婦で庭づくり

緑が美しい

わが家のお庭も 緑が鮮やかになってきました

170511裏庭 (1)

爽やかな緑が 目にやさしいです

だいちゃんと この緑の葉っぱをくぐりながら 
小道を歩くのが好きなんです^^



170511裏庭 (2)
スズラン

小さなベルのようなお花が かわいい~



170511裏庭

いい香りが 気持ちを穏やかにしてくれます



170511裏庭 (3)
ティアレラ

この子たちは 地下茎でどんどん広がります
でも お花が小さくて かわいいから許してあげるのよ^^



170511裏庭 (4)



170512ティアレア (4)

頭にかわいい珊瑚のような冠をつけて
なんとも繊細なお花 見とれてしまうわ~



170512ティアレア (3)




170512ティアレア (2)

お庭を歩いていると 時間を忘れて撮りたくなる

毎年同じところで 同じお花が咲くのだけれど
そのかわいさや美しさは いつも新鮮

ほんのちょこっとしか お世話をしていないのに
こんなにご褒美をいただいて うれしいなぁ~


[ 2017/05/14 00:00 ] ガーデニング | TB(0) | CM(-)