ぴあ がるてん

夫婦で庭づくり

忙しくなってきた~

ぽかぽか陽気を通り越して 一気に気温が上昇

なかなか晴れ間がなかったので お天気になると
やりたいことがどんどん増えてくる

さくらは お洗濯が大好き
なぜって? どれだけたくさん洗っても 乾くと元の場所にもどって
きれいに片付く
ふふふ・・・ こんなことが好きだなんて変ね

お庭の手入れもしたい~
どんどん咲いてくるお花が 引き立つように雑草をとったり
芽吹いている小さな苗を 引越ししたり・・・
お庭にいると 時間が早く進むようね^^

田んぼが忙しくなってきたので
おやつの準備や 食事の支度・・・
あぁ~ 一日があっという間に過ぎてします

元気になれたから 毎日がたのしく 忙しくできるのね
ありがたいわぁ~


 お庭のお花

170415ムスカリ

ムスカリがたくさん咲きました

目が覚めるような きれいなブルー
少し向こうに ムラサキハナナ

暖かくなってくると お花はご機嫌のようね



170415庭 (2)
シバザクラ

法面に少しずつ植えていたのが 増えてきました
うすいブルーが 爽やかで素敵です
[ 2017/04/17 00:00 ] くらし | TB(0) | CM(-)