ぴあ がるてん

夫婦で庭づくり

お互いにお疲れさま~

結婚記念日 パートⅡ

午前中は 思い出の地を歩き 午後はランチ

こちらも久しぶり
病院の帰りに 時々立ち寄って元気をいただいていた
フレンチのお店 「和楽」さんです

急なことだったのに 運よくお席が取れました^^
 
170310和楽 (3)

お箸でいただけるのは 何よりうれしい~



170310和楽 (4)

野菜とハーブのスープ
なんだか ほっとします



170310和楽 (5)

今日は絶対にフルコースにしよう・・・って
相談していたけれど 

やっぱり食べられない

さくらはお魚 夫はお肉で・・・
それでも お腹がいっぱいになりました



170310和楽 (6)

楽しみのデザート三種
これは 別腹なんでしょうね(笑)



170310和楽 (2)

お店の中は いつ来てもお花がきれい~



170310和楽 (8)

器好きにはたまらない

なんとかわいい コーヒーカップに出会いました



170310和楽 (7)

持ち手がついてなくて
まぁ~るく 両手の中にすっぽりと包まれる

お料理も美味しかったけれど
このカップに感動です



170310和楽 (1)

夫の方も そばちょこスタイル

こちらも素敵~

どちらの釜ですか・・・と お尋ねしたら
「伊万里」・・・と

またまた夢が膨らみましたよ



 気がつけば 42年・・・

まぁ~ 振り返ってみれば 波乱万丈の歳月
いろいろあったわ~

若いから出来たこと
子どもがいたから 頑張れたこと
幾つになっても 両親に助けられたこと
いろんなバトルもあったけれど・・・

今に思えば 懐かしい思い出

もう諦めなければ・・・と観念していた体が
お陰さまで 元気に日常が過ごせるようになった
ずぅ~っと 傍で寄り添ってくれた夫に感謝ですね

42年間 お互いにお疲れさま~
欲張らず 無理をせず ゆっくりと暮らしましょうね~
[ 2017/03/13 00:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(-)