fc2ブログ

ぴあ がるてん

夫婦で庭づくり

お庭のおともだち♫

お庭がキラキラ~~

素敵でしょう

140611sunkyacya (4)

わが家のお庭に お仲間ができました

欲しいなぁ~ 
どこかで見つけたら・・・って思っていたら
いただいちゃった^^


140611sunkyacya (6)
140611sunkyacya (1)

だいちゃんもお友だちができたよ♫


140611sunkyacya (5)
140611sunkyacya (2)

お陽さまが当たると もっときれいに輝くんですって

桜の枝を使って 手づくりですよ
うれしいわぁ~


140611sunkyacya (3)
140611sunkyacya (7)

こちらも 手づくりのガーデンプレート

丁度 取り付けているところへ 息子のお友だちが
ふふふ・・・素敵なお庭に変身したみたいね

ありがとうさんです 
スポンサーサイト



[ 2014/06/12 05:00 ] ガーデニング | TB(0) | CM(9)
azさんちにもあった~同じものですね・・
なんだかみなさん同じように飾られて・・いいですね
庭にいるのが楽しくなりますね・・
部屋の中でも外でも小物飾るって大事ですね

[ 2014/06/12 15:53 ] [ 編集 ]
あらまぁ~
Junkのは、お庭がJunkの方、一人くらいは
おられるかな~?って思って
ちょこっと遊び心で書いちゃったんだケド・・・
ココに居たのね(*^_^*)
素敵な場所に、ありがと~♪

キラキラサンキャッチャー、だんちゃんソックリな子が
居てる~~~!
可愛いデスね。
色々可愛い小物、何処でゲットしたのかな?
[ 2014/06/12 17:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^♪

だいちゃんって、爽やかさんにも、さくらさんにもにてますね~お上品な顔立ち、お育ちがいいのね~

サンキャッチャーは、お日様の具合で色も変わって、宝石みたいなんでしょうね~夢があっていいなあ~。
ガーデンプレートもとてもかわいくて素敵、何だか若い可愛いお嬢様が、ぴぁ がるてんに暮らしてるのかしら?って思ってしまいます。
[ 2014/06/12 19:26 ] [ 編集 ]
急に梅雨らしくなってサンキャッチャッチャーの出番ありませんね。
でもなんか嬉しいな。

ガーデンプレートピッタンコですね!
作った人のセンス良いわぁ。
どのお庭にも合うようにできてるもんね。

明日お店によっていただける?
例の物準備しとくね!

[ 2014/06/12 19:41 ] [ 編集 ]
azさん
かわいいでしょ

> さくら家のお庭にデビュー ! !
遅くなっちゃってね

> いいなぁ~大ちゃんがついている。
> 心憎い演出ですね。
こっちがさくらさんよって 言ってくださったのが
よく判りましたわ

うれしいことで♫

> プレートもよく合ってるわ。
はい
よそのお庭かと思うくらい・・・
オサレさんになりました
[ 2014/06/12 22:12 ] [ 編集 ]
ぱふぱふさん
> azさんちにもあった~同じものですね・・
はぁ~い そうなんですよ

お庭のご親戚みたいですね^^
 
お庭が賑やかになって うれしいです

> 部屋の中でも外でも小物飾るって大事ですね
ほんとにそうですね
小物一つで明るくなったり おしゃれになったり
それを見ていると心も和んできたり・・・

[ 2014/06/12 22:17 ] [ 編集 ]
おかずさん
こんばんは~

> あらまぁ~
> Junkのは、お庭がJunkの方、一人くらいは
> おられるかな~?って思って
> ちょこっと遊び心で書いちゃったんだケド・・・
ふふふ・・・わが家にいましたよ♫

> ココに居たのね(*^_^*)
> 素敵な場所に、ありがと~♪
なんだかとってもオサレなお庭のイメージがするんだけど・・・

> キラキラサンキャッチャー、だんちゃんソックリな子が
> 居てる~~~!
そうなんよ
こんなにかわいい子も一緒に来てくれたんよ♫

> 色々可愛い小物、何処でゲットしたのかな?
ほんと 
そうですよね
わが家のお庭にあるように つけていただいたのね

お二人さん ありがとうね
[ 2014/06/12 22:28 ] [ 編集 ]
kumikomamaさん
こんばんは~♫

> だいちゃんって、爽やかさんにも、さくらさんにもにてますね~
あららっ 似てきました?
それは うれしいことで

よく よそのワンちゃんを見た時に
飼い主さんにめっちゃよく似ているワンちゃんを
お見かけすることがあるんですね

そんなとき どうしてかな?っていつも思っていました

> サンキャッチャーは、お日様の具合で色も変わって、宝石みたいなんでしょうね~夢があっていいなあ~。
> ガーデンプレートもとてもかわいくて素敵、何だか若い可愛いお嬢様が、ぴぁ がるてんに暮らしてるのかしら?って思ってしまいます
うふふ・・・いっぺんにお庭が可愛くなったんで
ちょこっと若作りをしようかしら^^
[ 2014/06/12 22:34 ] [ 編集 ]
hiroroさん
おそくなりましたが
デビューしましたよ♫

キラキラ輝いて 気持ちまで明るくなりますわ

お日様が当たって虹が見えるっておっしゃっていましが
まだお目にかかれてないんです


> ガーデンプレートピッタンコですね!
> 作った人のセンス良いわぁ。
> どのお庭にも合うようにできてるもんね。
ほんとにピッタンコですよね
文字の遊びも おしゃれだし 色合いもよく合っていて
素敵です

> 明日お店によっていただける?
> 例の物準備しとくね!
了解しました
朝早くに伺いますね♫
[ 2014/06/12 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する