ぴあ がるてん

夫婦で庭づくり

着付け教室?

八ヶ岳の麓から 娘が帰って来た

お琴の教室で 着物を着ることになったと

急遽 特訓です

170727ゆかた

さすがに どこへも出かけずに 一生懸命・・・

さくらも 首にタオルを巻いて 汗ふきふき
一緒に着ながら ここはこうすれば・・・とか

限られた時間のお稽古だったけれど
帰る頃には きれいに着られるようになっていた


子どもの頃から 着物が大好きな娘
着付けは いつもおばあちゃん・・・と 決まっていたけれど

そんな懐かしいことも思い出しながら 熱い時間が流れました^^




170727鹿

娘宅のお家の傍では・・・

ぜんぜん人怖じしない鹿




170727松田家ブルーベリー




松田家ブルーベリー

お土産に お庭のブルベリーを摘んできました

わが家のとは違って 大きな粒です

みんながどれどれ・・・って 

甘くておいしい~



[ 2017/08/03 06:00 ] くらし | TB(0) | CM(-)